塩尻市 観光協会 時めぐり

(一社)(一社)塩尻市観光協会 時めぐり

花ブログ

旅のおともに

市民記者ブログ

市民記者ブログ journalist blog

トップページ市民記者ブログ > ロマン塩尻第123稿 「ロマン塩尻」終了 ご挨拶

市民記者ブログ

ロマン塩尻第123稿 「ロマン塩尻」終了 ご挨拶

「ロマン塩尻」終了 ご挨拶

 ようやく残雪も少なくなり、日差しも春らしく四方の山々が一段と雄々しく感じられる時候を迎えました。
 「ロマン塩尻」からの発信情報を閲覧されている多くの皆様方におかれましては、ご健勝にお過ごしのこととお慶び申し上げます。
 さて、私達「ロマン塩尻」の仲間が2年間にわたり、塩尻の地の隅々まで足をつかい「見て」「聞いて」の情報を提供して参りましたが如何でしたか。 魅力ある当地を紹介するために、その都度、取材方や編集等議論を重ねて参りました。
お陰様で既に122回の回数を掲載することが出来ました。
この間多くのアクセスと同時に、ご意見も頂き、また励ましのお言葉も頂きました。 心より感謝申し上げます。
何分にも初めての経験であり、当初の計画通り「隠れた魅力ある郷土」をどれだけ表現でき皆様にお伝えできたか、甚だ疑問ではありますが、関係者や多くの皆様方の熱いご支援に勇気を頂き今日まで継続して掲載することができました。
しかしながら、人生の後半に差しかかった仲間は、それなりの熱意と情熱は未だ未だ健在ですが、行動力に限界が生じていることは、否定できない現実となっています。
そうした状況等を勘案して、この3月末日で満2年を経過したことを大きな節目として、「ロマン塩尻」としての情報発信を一旦終了する事としました。
 この間、アクセスして頂いた多くの皆様に感謝するとともに、塩尻市観光協会及び関係する地域住民の皆様のご支援とご援助に心より厚く御礼申し上げます。

追伸
 今後は新たな企画での情報提供を計画し、皆様のご期待に応えていきたいと思っています。

   平成26年3月吉日
          ロマン塩尻 代表  大村 宗一

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までの資料を見返していただけるように、近々のうちに
索引をつけますので、ご利用をお願いします。

(一社)塩尻市観光協会 時めぐり